ヨシキ@行きまっしょい!!

どーも

HETAREです!!

ヘタレです。

英語で書くとなんかいい感じっす!!

こーゆーブランドありそうですね!!

 

HetareSnowBoards....

 

かなりどうでもいいですね。すいません。

 

話はかわって

北海道は道南地方に住んでて、

今週の日曜日に

なんとなく

ニセコヒラフで滑りたい人!!!

はい

アナタ!!!

 

行きまっしょい!!12302.jpg

みんなでー

たのしくー

ワイワイー

滑りまっしょい!!!!

 

ということで

ダイヤモンドランプHAPPYFREERUNインniseko(急なはなしでごめんね!)でも行きたかったんだもん!!行きまっしょい!!2010

 

開催しますよ!!!

2月21日(日)の朝6:00ダイヤモンドランプ前の集合!!

今回は多分、車出せる人の車に乗りあいになるので、車出せる人はお願いします。

なるべく早めに人数を把握したいので・・

参加の方はなるべく早めにおねがいしますね!!

ダイヤモンドランプか僕まで連絡ください!!!

世界屈指のスノーリゾート「世界のニセコ」を満喫しまっしょい!!

(いつもいってるけどね・・・)

われわれ道南の田舎っぺは

長万部より北に行くとなると、それはもう、たいへんなことです。

昔でいうところの「お伊勢参り」くらいの一大イベントです。

忘れ物のないよう

こころして

参加しましょう!!

PEACEEEE!!!!!

12301.jpg

このブログ記事について

このページは、堀尾義紀が2010年2月16日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たっきー@SBJ出発♪」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01