ヨシキ@応援

どーも

ヘタレです!!

明日はオリンピックハーフパイプですね!!

楽しみです。

応援します。

連日TVショーでスノーボーダがさわがれてます。

スノーボードのことは

スノーボーダー以外の人に理解してもらおうとすると、なかなか難しいですね。

しかたないっす!!

 

この前の新聞の見出しは!

「スノボのコクボ」

でした。

韻ふんでました。

スノーボーダーをわかってないマスコミのとてもナイスな見出しでした。

この件で色々な人がブログでかいてますね。

いろんな意見があって面白いです。

何を書いても、

「そのとうり!」だの「そーじゃないっしょ!!」だの

なる感じですね!!

いろいろな

考え方があっていいと思います。

 

つーか

まじで

「おんなじ日本人なんだから、だまって応援すればいいべや!!!!」

って

思います!!

コクボ最高!!

スノーボード最高!!

 

して

話は変わって日曜日!!

友達の結婚式!

017.JPG

保育所からのクソ腐れ縁ヤローの

タツヤ

二年に一回だけスノーボードをする。

不健康ヤロー!!

おめでとう

 

まー

 

いつもどうりの「余興クルー」で

今回は

今更

はっぱ隊!!

古いよ!

オレ達・・

PEACE!!

02141.jpg

このブログ記事について

このページは、堀尾義紀が2010年2月17日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01