水遊び日記番外編!

どーもぉ、たっきーです♪

週末、残暑満喫してきましたよぉ♪

向かう先はニセコ!

 

前日の夜から入りキャンピング♪

何とも楽しい時間を満喫♪

 

 

Image023.jpg

 

 

 

さぁー朝起きて向かうはHANAZONO!

 

その目的は...『キャニオニング』

 

 

聞きなれない方もいらっしゃるとは思いますが キャニオニングとは ウェットスーツを着てライフジャケットを身につけ、その浮力だけで川に流され沢を冒険しよぅって、アドベンチャー要素満天のアクティビティなんっす!

 

 

皆のもじもじ君姿(笑)

Image029.jpg

 

見た目は 恥ずかしい限りですが これ安全に楽しむためしょうがない!

 

 

P9220001.JPG

 

 

さぁーいざ沢に出発ちんこぉー!

 

 

P9220003.JPG

とことこと歩いて行くとそこには 温泉も湧き出している清流がありました!

そこでまずは、身体に水をかけてかけてかけあって 水になれる!

 

P9220009.JPG

ってか、水冷てー!

 

そして、沢を歩きながら散策!

 

 

P9220037.JPG

 

 

P9220050.JPG

 

そして、岩の少ないところめがけて流される!

 

変顔(笑)

 

P9220039.JPG

 

 

気持いぃー!とばかりもいってられない!

身体すれすれで沢を流されて行くのでこれがまた 全然安全じゃない(笑)

岩にごっちり当たるので 痛い!

そう!気持ちいぃーというより 怖え?!ってことで アドレナリン分泌完了!

 

 

比較的広いところではトレインしたりなんかして♪

 

 

P9220061.JPG

 

さらに奥に進むと まさに秘境!

 

自然のど真ん中にいます!

 

マイナスイオン感じるなぁ♪

 

 

P9220073.JPG

 

そしてきたぁー!!!!

 

滝壺!

 

P9220193.JPG

 

おぃおぃ、本当にここ飛ぶのかぃ?

 

 

のぶちゃん一番手いってらっしゃーぃ!

 

P9220136.JPG

 

P9220138.JPG

 

二番手HITOMIぃ!躊躇するなおぃ!

 

 

 

P9220141.JPG

 

 

P9220142.JPG

 

三番手、きたぁーさとし君!本気その高さ行くのかぃー!

 

 

 

P9220161.JPG

 

P9220162.JPG

 

四番手、みんなのアイドル、バラオさん!いっちょやったてぇー!

 

P9220167.JPG

 

P9220168.JPG

 

最後に、おぃら行ってきまぁーす!

 

 

 

 

P9220177.JPG

 

 

 

P9220178.JPG

 

P9220191.JPG

 

 

P9220180.JPG

 

滝壺ありがとうございました!

アドレナリン分泌マックスですたわぁ♪

 

 

参加した皆、興奮気味(笑)

 

P9220207.JPG

 

 

最後に集合写真も撮って 冒険完了!

うぃー気持ちがよかったのです♪

 

P9220209.JPG

このブログ記事について

このページは、瀧澤憲一が2010年8月23日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪夏祭!」です。

次のブログ記事は「ガリガリ君♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01