札幌雪まつり白い恋人パークエアーファイナルセッション たっきージャンプ映像bySEKIYUTV

posted by dom7s テーマ:スノーボード動画【whole9連動】


ど~もぉ、たっき~です♪
おぃらの恋人(笑)...ゲレンデマジックのSEKIYU君が 何気に雪まつりでおぃらがジャンプした時の映像を撮影してくれていました!!!

ありがとう!

当日はギャラリーも半端なく集まっていて最高にテンション上がったイベントでした!

んーっ最高!って、本気思える瞬間!
こうした多くの一般の方々に実際のスノーボードを見ていただける機会って本当に少ないですからねぇ~。
ありがたいかぎりです!


おぃらのジャンプは...なかなか調子よいでしょぅ♪
おぃらの中では合格点♪
自分で言うなぁ~ってね(笑)

でも、この日は多くの友達、仲間、家族に彼女も見に来てくれて おぃら自身、本気テンション上がってましたわ!

ありがとう!
雪まつりで撮った写真まだまだアップしていないものあるので 徐々にアップしていきますね♪


映像提供:SEKIYUTV