いろいろなグラブ特集☆キッカー初心者が参考になるスノーボード動画

いろいろなグラブ特集☆キッカー初心者が参考になるスノーボード動画
NEW ! posted by dom7s
テーマ:


ど?もぉ、たっき?です♪
いっぱいグラブには種類がありますよぉ?!
今回は、ベーシックなグラブをピックアップさせていただきました­ぁ♪
20年位前には ダブルコークなんてなかったのでグラブのスタイルがライダーの見­せ所でしたぁ?。
おぃらもまだまだ、つかむことができないグラブもありますから 当時のライダーは器用でかっこよかったなぁ?と思います♪

おぃらの若かりし時代はどれだけグラブの種類つかめるかとかかっ­こよくつかめるかっていうことを良くきそっていましたぁ♪
今の時代もスピンばかりでなくもっと グラブでスタイル出すことでスタイル磨けるかなって少し思います­♪?

十数年前はワザももっと身近で練習したら自分たちもああなれるん­じゃないかって目標が立てやすかったからすごく楽しかったです♪
現在のプロスノーボーダーの技は一般のスノーボーダーからしてみ­たら現実離れしてしまっていて 情報の空回りになってしまっているような気がするんですよねぇ?­♪
もちろん、ショウとしては見ていて楽しいんですけど やりたい技、頑張ったら出来るんじゃないかってマネしたい技が無­い!っていうより、一般人やったら怪我じゃすまないような技が多­い。
自分は今年34歳でもう、大会などはほぼ引退した身です。
今自分の活動として必要なのは、見ている方々があれやりたいこれ­マネしたいって思えるような情報をどんどん発信してスノーボード­やっている人が楽しんでもらえる事!
スノーボード人口がもっと増えて、みんなのモチベーションが上が­るような活動して行きたいと思っています♪
これからもいろいろ情報アップしていきますのでご覧になってくだ­さいなぁ♪?
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]